カロスキルへ行ったらぜひ、こちらへも【韓国】

新沙

ランチを終え、地下鉄で新沙という街に来ました٩(ˊᗜˋ*)و

最近韓国だと話題のカロスキルエリアはこちらで下車です!が、私は新沙でもういっこ、どうしても行っときたい場所がありました!

美容整形

韓国といえば、美容整形の国です。そのへん歩いてるキレイなお姉ちゃんとか、マッサージのおば様も、恥じることもなく”整形よ”と言い切る!むしろ潔い!!!

ここ新沙の駅の2番出口を出ると、美容整形クリニックのビルがズラリ、地下鉄の駅も、全てクリニックの広告です(*´・д・`*)

新沙

美towerて…。

博物館はここではなくて、BK美容整形クリニックという、2番出口すぐのビルの2階にあります!ビル1棟、歯科皮膚科整形外科入院施設等々、まるまる美容整形クリニックです。

美容整形こんな風に詳しく整形の術式などの説明をしてくれます。私も相当興味があって、骨きり(下顎骨の骨を削って顎のラインを細くする手術)はガチで見積もりを出してもらったことがあります。だいたい100万円くらいでした。口の中から切って骨を取り出してってできるので、職業柄かあまり抵抗がありません!口の中では、血が出ていようが骨が見えていようが、結構平気です!変態って言われるけど…(ちなみに、今のとこまだ実施していません。顎切る前に、ダイエットしろって感じ。笑)
美容整形

ほうれい線除去や鼻を高くするために、プロテーゼを入れる位置です。ちなみに私はでこに小さい時に怪我した跡が残ってて、何ヶ月に1回かボトックスで消してます。鼻のプロテーゼ、入れたいなあ,,,(これまた切実。笑)

頭

大昔の頭蓋骨のレプリカ、ウケます!歯科衛生士と同時進行で小顔矯正サロンで働いていたことがあって、この頭蓋骨ちゃんたちがサロンにいたんだけど、まさおくんとかなんとか名前つけちゃって、妙に愛着沸いちゃうんですよね。頭蓋骨大好き。笑

美容整形

そして職業柄も美容的に興味があるのも、この辺りです。ただし、韓国語と中国語と英語なので、何が書いてあるか正確に把握できてないかも*\(^^)/*ホームページを見ると、日本語でも色々しっかりガイドしてくれていて親切です(^ ^)

歯

もちろん歯科もあります*\(^^)/*
ラインフレンズ

カロスキルエリアに移動*\(^^)/*

このラインフレンズは何かなあと思ったら、よく見たら歯医者の宣伝カーなんですね!ソウルユーロデンタルセンターと書いてあります!

歯医者

と、車が止まってるすぐ真横が歯医者でした(^ ^)

うさぎカフェ

目的のカフェへ!

うさぎカフェ

うさぎが大好きで、ここに来たかった!

だけど、お目当てだったうさぎが乗ってるカワイイカップケーキは、今もうやってないみたい!ガーーーン( ゚д゚)
うさぎカフェ

すっごくスタッフの愛想が悪い!”それシーズンだから、もうねーよバーカ”くらいの勢いであしらわれてイラっ( ゚д゚)

関係ないんだけど、パンドラってゆうブランドのブレスレットのパーツを海外に行くたびにひとつづつ集めています。今、パーソナルのパーツを集めたくて、前回フィリピンで天秤座のパーツを買ったので、今回は卯年のパーツが欲しいと思ったんだけど、そちらもお姉さんに”ああそれ、ないわよ”みたいに断られてしまって、なんだか今回にショック(°_°)
うさぎカフェ

うさぎカフェ うさぎカフェ

でもカフェはとっても可愛かったです(^ ^)
うさぎカフェ

もういっこ、カロスキルで行きたかったマカロン屋さんに行けて、よかった(^ ^)

The following two tabs change content below.
atsumi

atsumi

歯科衛生士 Dental Hygienist from 名古屋 JAPAN♡特定非営利活動法人ATWORLD 代表理事 ホームページご覧くださいませ♡2017年4月〜マルタ共和国留学&ヨーロッパ18ヶ国より無事帰国♡留学記録ぼちぼち更新中♡近況やお問い合わせ→instagramよりお気軽にドウゾ♡