3つの塔を写真に収めるポイント【サンマリノ共和国】

第二の塔

山道をひたすら、第二の塔まで頑張って歩きますよっと!

第二の塔、チェスタに到着です!

 

今度は第二の塔から、第一の塔がよく見えます♡

博物館(?)を抜けて上まで登ってさらにはしごで一番上まで登ります。

ガクブル。でも、パレルモのベルの塔ほどではないな。

 

第三の塔

Sanmarino

 

↑小さくあそこに第三の塔、モンターレが見えているんだけど、この暑さとオバサンの体力では、もう頑張れなかった。そろそろ帰りのバスの時間も近づいて来ているってことで、来た道を戻ります。

ここで引き返される方が多いとのことですが、第二の塔まで来れば第一の塔も第三の塔も写真に収められるし、はじめに第一の塔に登れば第二の塔がキレイに見えるし、正解かとおもいます。第三の塔は近くまで行ってもどうせうまいこと撮れないし、山道も険しいみたいなので、退散です!はー山道辛かったあ。

 

ステキなレストラン♡

 

こちらのバスで、リミニへと戻ります。

 

 

サンマリノカラーの可愛い車が走っていました♡

The following two tabs change content below.
atsumi

atsumi

歯科衛生士 Dental Hygienist from 名古屋 JAPAN♡特定非営利活動法人ATWORLD 代表理事 ホームページご覧くださいませ♡2017年4月〜マルタ共和国留学&ヨーロッパ18ヶ国より無事帰国♡留学記録ぼちぼち更新中♡近況やお問い合わせ→instagramよりお気軽にドウゾ♡