【ランペドゥーザ島】フライングボートの撮り方まとめ【イタリア】

 

Good morning♡ホテルで可愛い朝食とカプチーノをいただいて、さっそく船の旅に出発です・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

今回乗せてもらった船は

 

こちらでした・:*+.(( °ω° ))/.:+でも、似た感じのトリップアドバイザー付いてる船がたくさんあるので、とりあえずそのあたりを選べば心配ないのではないかなーとおもいます。

 

今回はお友達が一緒に行ってくれる予定でしたが、その子が急遽マルタ留学から日本に帰らなくてはいけなくなったため、ひとりぼっちで来ました(´・ω・`)船でずっと遊んでくれてた彼女たちは、ボローニャから親戚一同で遊びに来たようです。学校で少し英語を習っているようで、簡単な英語で頑張ってお話してくれました(^^)

 

フライングボート参上!!!

 

船とまったなーとおもったら、さっそくフライングしてるボートが!!!いや、でももうちょい、なんだよな。

 

 

あの日本人はひとりでボートに乗ってきて、ずっと写真を撮って、何をしているんだ、とおもわれたことでしょう。みんなが日光浴している最中も、ひとりずっとカメラを構えます。まあいいのだ、日本人は写真を撮るのがすきなのだ。笑

 

 

うーーーん。

波風の立たない海と、なるべく真上にある太陽。

そして船前方から太陽が当たっているところを横から、そして少し上の方から撮るのが正解、ってかんじかなあ。

 

 

フライング三兄弟が撮れたから、まあ満足♡笑

 

ランチも最高でした♡

 

朝船が出発してからずっと、奥のキッチンからいい匂いが…!

 

地中海の海鮮を使ったお料理にパスタ、どれも本当に美味しくて最高でした!!!

 

更に食後のデザートにコーヒーまで!!!午後のお腹がすいた頃にはフルーツも出てきて、至れり尽くせり…!

最後に船長さんに35€お支払いして、バイバイしました(^^)本当に素晴らしいクルーズでした、感謝♡

The following two tabs change content below.
atsumi

atsumi

歯科衛生士 Dental Hygienist from 名古屋 JAPAN♡特定非営利活動法人ATWORLD 代表理事 ホームページご覧くださいませ♡2017年4月〜マルタ共和国留学&ヨーロッパ18ヶ国より無事帰国♡留学記録ぼちぼち更新中♡近況やお問い合わせ→instagramよりお気軽にドウゾ♡