明洞【アムルダウン・ミタム医院】美容整形の聖地で、注射とレーザーをしてみた【韓国】

今回の韓国訪問の目的!

それは、美容整形で注射とレーザーをすること!!!

今回選んだのは明洞のど真ん中、ユニクロのビル8階、アルムダウン・ミタム医院

8階に上がっただいぶ奥の方です。

この入り口が特徴的なので、覚えていました。迷わず着けて、よかった!

楽しい受付の方々!ほとんど皆さん日本語が話せます。私はこちらの方のブログを参考にさせていただいて、メールで予約を取りました!ギリギリ直前の日程なのに丁寧に日本語対応していただけて、よかった♡

お写真ピースのお姉さんがカウンセリングしてくれて、お顔まわりとほうれい線のBLNS(脂肪溶解注射)と、お顔全体の皮脂や毛穴をコントロールするアクアピーリングをしてもらいました!どうも最近、三十路に近づいて、お顔のたるみというか、締まりが甘くなったというか…。笑

ついたらソッコーメイクを落として着替えて、息つく暇なく写真撮る暇もなく、待ち構えたようにドクターがやってきます。

レーザーの前に、注射10本!10本!!!日本でもちょこちょこ打ってるけど、一気にこんなに打つのは初めてだったから、なめてたー!!!ちょっと、痛いんですけど…。

そいえば、施術前にお姉さんこんなのくれたわ。そんな痛いことないっしょ、やったことあるし。

そして、息つく暇なくソッコーレーザー。これがまた、顔の上をばちばちとずっと引っ掻かれてるような感じ!とにかく早く終わってくれることを願っていた…。笑

レーザーが終わると鎮静のお部屋に移動します。

今日はお風呂も洗顔もアルコールもダメ。

本当はダメよ〜と言って、お姉さん写真撮ってくれました。鎮静パック中。

もう顔中熱を持って、このまま一生顔ぱんぱんなんじゃないかってくらい腫れてる感じだった。

はい、終了後の腫れ具合。おたふくか!

だいたいだけどBNLS1cc×10本で3万円、アクアピーリングのレーザーと鎮静全部含め3万円、アクアピーリングの後の保湿再生クリームってゆうのと日焼け止めのセットが5000円くらいで、合計7万円以内でした♡

アクアピーリング1回じゃ効果ないけどやらないよりいいよ、みたいに言われたけど、1回やっただけでかなり毛穴気にならなくなったし、ニキビ跡みたいなのも薄くなったし、よかった♡また来たい♡(痛いけど)

 

 

The following two tabs change content below.
atsumi

atsumi

歯科衛生士 Dental Hygienist from 名古屋 JAPAN♡特定非営利活動法人ATWORLD 代表理事 ホームページご覧くださいませ♡2017年4月〜マルタ共和国留学&ヨーロッパ18ヶ国より無事帰国♡留学記録ぼちぼち更新中♡近況やお問い合わせ→instagramよりお気軽にドウゾ♡